BLOGブログ
BLOGブログ

道玄坂の当バーはダチョウ肉の刺身が話題です

道玄坂の当バーは一風変わった生カレーを提供しております

道玄坂にあるバーSPOTは、ランチタイム限定でオリジナルの生カレーを提供しております。
具材やルーが生という珍しいカレーで、独特の食感を楽しんでいただけます。
その他にも、ダチョウ肉のお刺身や、宮城県でしか流通されていないサメの心臓のお刺身など、ここでしか食べられないような珍しいメニューをご用意しております。
道玄坂にあるバーで珍しい料理を食べるなら、他には料理ラインナップのSPOTへぜひお越しください。

道玄坂にあるバーSPOTは、親しみやすい接客とリーズナブルな価格設定で、お客様に安心感のあるサービス提供を意識しております。
渋谷駅すぐという立地にありながら、良心的な価格で料理やお酒が楽しめるお店として、お客様からも喜ばれております。
当店は、ランチタイムでのご利用も大歓迎です。
ランチタイムでは、パスタや肉料理など、本格的なメニューを提供しております。
昼限定の「生フレッシュカレー」は、当店の人気メニューのひとつとなっております。
当店は、料理の盛り付けや食器にも強くこだわっており、見た目でもお客様に満足していただけるように工夫を凝らしております。
美しい見た目の料理は、味や価格にプラスして満足感が感じられます。
SNS映えする料理もございますので、女子会でのご利用にもぴったりです。
道玄坂のバーで食事をするなら、見た目や価格など全てにこだわったSPOTの料理をぜひお試しください。